本日から火曜日まで旦那不在の為

完全なるワンオペです不安


早く1週間終われーwww

さすがに早番が入ってくると疲れが出始めました笑い泣き

特に木曜日は長女、次女のダンスがあり、そちらのお迎えもあるので

長男迎え→夕飯仕込み→姉迎え→ご飯→お風呂→夕飯片付け→寝かしつけ→洗濯

と全く座る暇なくノンストップです笑い泣き

もう一体私がほしいとはこのことですなニヤニヤ


職場の方も、卒園式、入園・進級式が迫り、こちらでも、もう一体私がほしいチーン

そして1年のブランクは大きく、細かな所を忘れてたり、色々変わってたりで、色々ミスしまくりです絶望


そんななので、何となく落ち込み気味です。

週末リフレッシュしたいな。

ワンオペでも楽しいことないかな笑


木曜日、金曜日は給食なので昨日のお弁当スター
水曜日は弁当作りがめんどくさくなるので、冷凍食品に頼りがちです笑い泣き