仕事復帰してから

月、火、水とお弁当になりました真顔


前の日の残り物を入れるだけなんですが。



これが月曜日。

今日は撮り忘れちゃった魂が抜ける


仕事が始まってから、家事に手が回らなくなってきたので、長女、次女に出来るとこまでお願いしてます。


お願いしといて何だけど、全く期待してなかったんです昇天

でも、洗濯機回してくれたり、畳んでくれたり、お味噌汁作ってくれたり。。。

意外に助かってるぞ!?ガーン

細かいこと言えばたくさんあるけど、そこはグッと我慢凝視

いつまで続くかなぁ。


そして長男。

本格的に保育園生活になり、今まで、給食になると崩れ、半分くらいしか食べてこなかったのに、ここ2日間完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな些細なことで感動してしまい、育児出来る幸せを感じました。


家でも何だか好き嫌いしてたものを食べたり、急に成長したような。。看板持ち

嫌いな物もめげずに出し続け、料理中も抱っこして、見せてた甲斐があったのか笑い泣き

とにかく、保育園に慣れてくれてホッとしましたスター