長男。

元々夜泣き体質だったけど、

体調不良後は夜泣きが酷いネガティブネガティブネガティブ


体がしんどかったのも

本調子じゃないのも

わかってる昇天


でも、元々ゴロゴロして布団で寝る方が好きな為、抱っこも途中で嫌になる

右矢印でも布団でも寝付けず泣く

右矢印でも抱っこではない


無限ループ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


もうどうしようもないから

ごめんなさい無気力

放っておきますお願い


抱っこして泣き止むなら抱っこもするさ。

でもそれも嫌と言われたら

もう仕方ないよね。

嵐が過ぎるのをひたすら待ちます台風波


産まれてからこんなだから

慣れてくると思いきや

夜泣きって慣れないし、本当に自分でもびっくりするくらいイライラするよねチーン


夜泣きにも慣れました。大丈夫だよと声かけして抱っこし続けてます。

ってお母さん、本当に尊敬します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、今ようやく嵐が去ったので、

寝たいのですが

私の方が完全に目が覚めて寝られない。


はあああああ〜

辛いなーネガティブ

唯一の救いは明日が休みってこと。

とりあえず、何しようかな。


台風一過の長男下矢印下矢印下矢印