私、この地に嫁いでびっくりしたことが沢山あります。


その中の1つ。

ラーメンの生麺がスーパーに普通に売ってることびっくり

ラーメンて自分ちで作るんだ!!と衝撃を受けたものであります。

まあ、もう○十年前の話ですが昇天昇天


今は子どもたちも麺類は大好きなので、ラーメンもよく食卓に登場するのですが、最近レパートリーに増えたのがこちら下矢印下矢印下矢印




こちら、冷麺です泣き笑い
ま、冷麺の麺は売ってないので、ラーメンの麺で。。ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっぱりしてお腹がいっぱいのときもサラッといけちゃいます指差し

ちなみに、長男は冷麺はまだ食べられないので、ラーメンでしたにっこり