昨日の絵本



キラキラに目が惹かれますおねがい
でもうちの長男は
絵本中に出てくるりんごとパンケーキをパクッと食べる真似と、長男に食べさせる真似がツボだったらしく看板持ち何回もやらされました魂が抜ける

さて、そんな長男ですが、肺炎球菌ワクチンの副反応かと思いきや、多分普通の風邪も一緒にもらってきた模様昇天
熱が一向に下がらず、鼻詰まりで昨夜はほとんど寝れてません真顔

でも、小児科も発熱外来は予約制で、今日は休み明けということもあって、予約取れずネガティブ
とりあえず座薬はあるし、元気も水分もよく取れてるから明日まで様子を見てみますふとん1

この発熱外来システム、仕方ないけど、何とかならないかなー。さすがに熱あったら前みたく、すぐに受診したいよ。。
家はまだ3人目だから、様子見も出来るけど、1人目だったりしたらめちゃくちゃ不安だと思うショボーン
予防接種の多さだったり、コロナ禍のこういう所でも今の育児は大変だなと感じます泣くうさぎ
早く日常が戻りますようにスター