今日は午前中に美容院へウシシ
私、すごい癖で、朝はアイロン必須なんだけど、復職したら絶対間に合わないと思う。

長男にご飯あげて、弁当作って。。なんてしてたら、髪の毛やる暇ないっすわ!!
そんなことしてる暇あったら、少しでも洗濯したい!部屋片付けたい!
そして、我が家の姉さんたち、前髪に命かけてますニヤニヤ
それ故、洗面所が一向に空きませんチーンチーンチーン

ってなことで、
美容院行って、ひっさしぶりの縮毛矯正ニヤリ
時間もお金もかかるから、数十年かけてなかったのよ。
でも、もう背に腹は代えられないプンプン
金と時間をかけて朝の時間を有意義にするのだ!!




いやー、頭小さくなった!
軽くなった!
嬉しいラブ

さてさて
午後からは長男の延期になりまくってた予防接種💉5本!!
肺炎球菌、副作用出るかなーえーんベビーイオン水と座薬を抜かりなく用意しておかねば!!