もともと体が硬くて(中学生くらいからもう硬い^^;)


思い立ってはストレッチとかやるんだけど、何かのきっかけでやらなくなって。

それを繰り返すこと25年くらいガーン


出産したら益々硬くなったえーん

でも、やっぱり体が硬いのは腰に負担がかかってくるようです。

幼稚園でも子どもたちと体操したり、柔軟運動するとき、お手本になれず、ずっと恥ずかしく思ってました。実はwww

だって子どもたちってすっごく柔らかいんだもん笑い泣き


長男も保育園に行き出して、夜割とすんなり寝てくれるようになったから、またストレッチを開始しましたニヤニヤ

でも、育児中、ホントに中断してしまう出来事が多くて。。例えば子どもが風邪を引くとか、風邪を引くとか、風邪を引くとか昇天


何とかそれに負けないように頑張りたい真顔

今年の大きな目標です!

とりあえず前屈で床に手が届く!!を目標にウインク




これが私の今の限界真顔真顔真顔