昨日は


午前中、セリアに

長女は進撃の巨人グッズを

次女は友達の誕生日プレゼントを

私は長男用のお出かけ用スプーン、フォークセットを


買いに行ってきましたニコニコ


セリアって何かおしゃれで、もう100均なんて呼べないくらい雑貨屋さんだよね口笛

小学生が友達の誕生日プレゼント買うならもう全然セリアでいいもんねウインク

ちなみに次女はネイルセットを買ったようです乙女のトキメキ今の小学生は女子力高いよねーニヤニヤ


ここから長男

心配になるくらい眠りタイムに入ります凝視


まず、買い物終わって車で寝てしまい

そのまま家でもふとん1zzz

お昼も食べずに2時半頃起きてくる。

それからお昼を食べ

次女の友達に遊ばれる

次女の友達と遊んでもらう笑い泣き

ご飯食べ終わってすぐなのに、次女の友達からもらったおやつを食べる昇天昇天


夜ご飯の買い出しに行き

帰ってきてお父さんとお風呂🛀


私もサッとお風呂に入り

7時🕖


次女「お母さん、長男寝たよ」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


30分位で起きて来るかと思ったら

何度かフガフガ言って起きるも、トントンしたら寝る。


こうして夜ご飯も食べずに寝てしまった笑い泣き


そして今朝



たくさん寝てスッキリと朝ご飯立ち上がる
1歳児、こんなに寝たかな?泣き笑い
平日保育園行って疲れを解消してるのかしら?

ちょっと具合悪いのかと心配したけど、
元気そうで安心ですニコニコ