ミルクを卒業した長男看板持ち

ミルクの代わりになる夜のルーティン
下矢印下矢印下矢印



やっぱり絵本だよね。

私、職業柄か絵本大好きラブ
だから、子どもたちにもたくさん読んであげたいし、読んでほしい。

長男は、絵本は好きだけど、めくる方に今は夢中かな〜笑い泣き
でも唯一、だるまさんシリーズは好きみたいで、特に「だるまさんと」は大好きですにっこり
いちごさんとの所はペコッとしてくれます笑
てか、他の部分も全部ペコッする笑い泣き

これから毎晩読み続けたら、好きになってくれるかな口笛
保育園でも読んでくれるだろうしねうさぎのぬいぐるみ

この「きんぎょがにげた」は子どもたちにも人気だねニコニコ
最後のページなんか、1匹だけ違うきんぎょ、よく見つけるなって思います😀
長男はまだ見つけたりはできないけど、赤いきんぎょは目でしっかり追ってましたにっこり

絵本はいっぱいあるから、食いつきがいい絵本とか紹介出来たらと思いますウインク