オタクではないけど。


小学生の頃、「なかよし」派だった私ニコニコ


「なかよし」と言えば


セーラームーンキラキラだよね指差し



長女が進撃の巨人にはまって

ずっとアマプラで見たり、グッズを集めたりしてるの見たら、私も何かにはまりたくなり。。


思いついたのがセーラームーン電球


早速TSUTAYAに借りに行きました口笛




古いのはなくて
Crystalってリメイクされたのを借りてきたんだけど。

ナニコレガーン
めちゃくちゃ絵がキレイじゃん!!
お話は変わってないのがまた更に感動ニヤニヤ
ヤバっ。
ハマるわちゅー
レイちゃんがちょっと意地悪じゃなくなってたのもいいおねがい

断捨離中だから、グッズとか集めたくないけど、自分の部屋出来たら集めちゃおっかなー笑

あー、宝くじ当たったら家建て替えよ口笛