3月に復帰が決まり

 

昨日、保育園に標準保育に変更するための

在職証明書をもらいに行きました!


いよいよか〜昇天

朝起きられるかなー。


もう今から不安しかありません笑い泣き


ところで

3月と言えば、卒園式花


コロナの制限も少しずつ緩和されて、以前のようなスタイルに戻りつつありますね。


うちの園は、今年はまだまだ短縮&卒園児、その保護者だけで行うのですが。。


ハイ🖐

私、復職速攻でピアノ担当になっていましたポーン


もうね、ピアノなんて丸1年は触ってないのよガーン

しかも、あの緊張感が復帰一発目のピアノだなんてゲローゲローゲロー

ホントに吐きそうえーん


で、ホントに久しぶりに家にある電子ピアノで弾いてみた。





オホホホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

指が。。。指がぁぁぁ!!!

電子ピアノでこれかーい笑

ペダルもなく、

子どもたちも歌ってなくてね。


お誕生会ならいいけど昇天


毎日少しずつピアノを触ろうよだれ

そして姉さんたちに横で歌ってもらおう。