希望ヶ丘の実家暮らし時
橋本のゲーセンに電車で通ってた
17、8の頃ね

長髪バンドマンの有名なバイト先であった
ゲームファンタジア。

電車内でよく聴いたプリプリ
バンドブームど真ん中

ただ、私は長髪のメタルマンは
暗黙でHM/HR以外を聴くのがタブー視されてた。個人的にはアイドル、BOOWYも大好きだったしレッドウォーリアーズもよく聴いてた

プリプリの1st
横浜東口を抜けてひっかけ橋を渡り右手に
横浜ビブレ、1Fはマックで6Fにライブハウスがあったんよ
そこで駆け出しのプリプリを観てる

メタルバンドマンの憧れはギターの加奈ちゃん
当時DEAD ENDのベースと付き合ってたなんて有名な噂
ドラムはたのきんのよっちゃんと付き合ってたとか。僕はkeyが綺麗なお姉さんで好いてたな

この後2ndでCMタイアップとか世界でいちばん熱い夏を経てダイアモンドで一気に大ブレーク。全アルバム好きだけどやはり1stが好きだな今でも聴く