人生は上々だ
29年も前のキムタクのドラマを
29年を経て改めて観てる。

Winkが自分より年上である最後のアイドルとしたら
smapは自分より年下の最初のアイドルなんだ
このドラマこの年になって観ると、感じ方が違う、若さが眩いと言うか
若い奴のバイブルになるべき作品
主題歌もいい。
6人最後のシングルだったよね

覚えてるイメージを辿るとsmapはほんと売れなかった、アイドル氷河期だからね
ただ、業界やら文化人やらがsmapいいってよく言っていて、糸井重里さんとかかなら推してたイメージ。

そんな時、深夜帯のTVでキムタクがタバコ吸いながらオナにの話をしてたの
しまいにゃ自分の棒をね、自分で咥えられるか試して無理だったって話してたの

オレは一撃を喰らったね
大好きになった

なんのこっちゃ