時は1991〜1992あたり

バンドやりながら相武台のゲーセンで店長をしてた

お付き合いしてた潤子ちゃんには申し訳ないが

毎週末はゲーセンのバイト連中とよくナンパに繰り出した。

チェイサーに乗り込み白浜とかよく行ったな

車中はチェイサーオーナー君が大好きなWinkが流れてた、俺は好き寄りだったけどアルバムの曲までは知らない感じでねー

そんな中、とても気に入った楽曲があった

30年以上の時を経てその曲のタイトルがわかった

オレは嬉しい


仮面ライダーも昭和ライダーとかあるけれど

アイドルもそうでWinkはまさにそれにあたる

個人的には自分より年上なアイドルの最後がWinkでしたね、レコ大を獲った最後のアイドルでもある。


曲名を知ったのとは別に1番好きな楽曲は

ニュー•ムーンに逢いましょうってコトは告白しよう