最近しんどいって事ばっかりであんまり楽しい事書いてなかったなキョロキョロ

まとめて書く!


まず、娘が従姉妹に当たる妹の子をやっと認識しましたおねがい

今までは、妹の子は積極的に娘に関わりにきたり、娘のやる事じーっと見てたりとかしてたんですが、娘は我関せずで全く妹の子に興味がない感じだったんですキョロキョロ

でも1歳2ヶ月になる前の日に実家で一緒に遊んだ時は、2人で遊んでたんですおねがいキラキラキラキラ

もちろんオモチャの取り合いとかは沢山あったけど、娘が自ら妹の子に歩み寄っていってたのには感動おねがいおねがい

そして今日も妹の家に行ってきて2人で仲良く??遊んでたラブ人見知り&場所見知りな娘が妹や妹の家ではすんなり馴染んでいたので嬉しかったな照れ



そして、1歳2ヶ月になった当日。

夫が仕事を休むことができたので、アドベンチャーワールドに行ってきましたパンダ

平日のアドベンチャーワールドは混んでなくて程よく人がいて、しかもお天気も曇りでそこまで気温も高くなく最高でしたチュー

娘は晴れ女なので、帰る時に雨が降ってきたよチョキ

朝ご飯食べてやる事やってから出発し、車の中で寝てもらって着いたらお昼ご飯!という計算はバッチリでしたOK

娘はペットショップの犬が大好きで、動いてる犬を見てはケラケラ笑ってるので、動物を見てどんな反応するかな〜と楽しみにしてましたが、全然喜ぶこともなく真顔でした笑い泣き

でもちゃんと見てたから良しとするかニヤリ

家族でちゃんと遠出してお出掛けしたのほぼ初めてで、やっとできた〜って感じでしたおねがい


アドベンチャーワールドの翌日、あんなに靴を嫌がっていた娘が自ら靴を持ってきて履かせろと言ってきました爆笑

履かせたら数歩歩いてまた脱がせろと言われます笑い泣きそれの繰り返しなのですが、履きたい欲を止める理由はないのでちょっとめんどくさいけど頑張ってますニヤリニヤリ

まだ家の中だけなので、もう少ししたらお外に行ってみようと思う!



凍結胚の更新期限の関係で、今週末に不妊治療クリニックに久しぶりに行ってくる!

今月中に受診すれば、更新費用が保険適用になるみたいなのでとりあえず今後の方針だけでも決めてこようと思う。

すぐに移植するかはまだもう少し考えたいキョロキョロ



それではスター