ようやく母乳の存在を忘れたのか、服の上から胸を覗かれなくなったし、心理的にも元の娘に戻ったような気がしますおねがい

まぁ不安定になっていたのは、パパとの触れ合い時間が極端に短くなってしまっていたせいもあると思うのですが…

1週間ほど前に夫の仕事がようやく落ち着いて、パパとの時間が増えたら、わかりやすく笑顔が増え、パパ見知りもあっという間に解消されていきましたおねがいやっぱり触れ合い大事だよ泣くうさぎキラキラ



暑くなりましたね…

湿度が高いのが本当に無理な私は日本の夏が大嫌いですネガティブ

冬生まれだからなのか寒さの方がまだ我慢できます。寒いのはカイロ貼ったり厚着したらいいけど、暑いのは服脱ぐ訳にはいかんしどうにもならんやんねぇ…



話は変わって、実母が娘の一歳の誕生日プレゼントにオモチャ買ってあげるけど何がいいか決めといてと言われて早1ヶ月ちょっと…

中々決めきれなかったのですが、ようやく決めました!

コレダウン


オモチャで遊ぶのも好きだけど、絵本を見たり読んでもらったりする方が好きな娘。

英語も学べるし、絵じゃなくて写真だし、タッチペンで押したら名前教えてくれるし、クイズも出してくれるしめっちゃ良きです爆笑

大人も勉強になります笑い泣き

娘も気に入ってくれたのか1人で見たり、私の方に持ってきたりニコニコ
サイズも大きすぎずなので娘でも持って歩けるし本当に良いですOK


持って歩けるで思い出したけど、娘がもう完璧に歩けるようになったので(何ならちょっと走ってるw)、こないだの日曜日にファーストシューズを買ってきましたスニーカー

靴屋さんで足のサイズ測ってもらったら12センチでしたあし

靴はasicsにしたんですが靴のサイズは13センチがピッタリだったので13センチ買って、今家の中でたまに履かせて練習中なんですが、買ったその日以外嫌がります昇天

まぁ最初だしこんなもんだろうとは思ってるけど、早くお外で歩かせたくてウズウズしてます凝視


まだまだ書きたい事あった気がするけど、記憶力が終わってるので今日はこの辺で…

それではニコニコ