昨日無事に一歳1ヶ月になりましたおねがい

一歳のお誕生日お祝いしてから昨日まで、風邪引いたのとかもあってめちゃくちゃ早かった!

なんと私の風邪?風邪じゃない?のかわからない鼻水と咳はまだ治っておりません!笑

なので昨日痺れを切らして耳鼻科で見てもらってきました。自分ごとで病院行くのなんてめちゃくちゃ久しぶりニヤリ

授乳中でも飲める薬をもらえたので飲んでるんですが、イマイチ効果を実感できてません‥控えめに言ってめちゃくちゃしんどいです!!笑

そしてこれを機に真剣に断乳に向けて動き始めたんですが、意外とあっさり断乳と言うか卒乳できてしまうかも知れませんキョロキョロ

元々もう朝しかあげてなかったのですが、初めて朝しれっと授乳せずに朝ご飯タイムしたら、気付いているのかいないのか、普通に朝ご飯食べて終了しました。

次の日は娘の方は無くてもいけそうだったのですが私の胸が張ってきてしまったので飲んでもらいました。

そこから今日で二日間あげてないのですが、今のところ胸の張りもないし娘の方も大丈夫そうキョロキョロ

ちょっと寂しい気もするけど、やっとお酒が飲める日が来るかも知れないラブ



最近の娘は、テレビでバイバーイってやってると、テレビに向かってアー!!って叫びながらバイバーイしてます笑い泣き

でも私が娘に向かってバイバーイってしても全然振り返してくれないんだよなぁえー

あと、つかまらなくても8歩ぐらいは歩けてますニコニコ母の日に義家に行った時に普通にそれぐらい歩いてた。家だとつかまる所が多いので5歩以上歩いたのは見た事なかったんだけど。

あとはご飯が終わったら足りないのか、ちょっとグズるようになって量増やそうか悩んでます。

あと、ママの事が大好きすぎて困ってます照れ

私が病院や整体に行くのにバァバに預ける時も、離れようとしないし、夫も最近忙しくて帰りが遅かったりするので、夫が抱っこしようとしてもいきたがりませんショボーン私と過ごす時間が長すぎるんだよなぁ、、

そろそろ色んな人と関わって行かなきゃとは思うんだけど、支援センターとか行くのは勇気がいるし私がちょっと潔癖な所があるのでそういう意味でも足が遠のく…


とりあえず5月が終われば夫の仕事も落ち着くそうなので、それから色々考えよう。

今は体調不良で日々を乗り切る事でいっぱいいっぱいだ。


それでは口笛