ひな祭りですねおねがい

ささやかですが、自宅で記念撮影とご飯でお祝いしましたガーベラ

衣装はお食い初めの時に着た袴でおねがい

70サイズだったのでどうだろーと思ってましたがピッタリサイズぐらいで着られました花

雛人形は私の母が買ってくれて、1番欲しかった物は売り切れて買えなかったんだけど、結果的にすごく素敵な雛人形に出会えましたおねがい


娘の為に菱餅型のお粥を作ったんだけど、意外と食い付きが良かった!見た目重視で作ったのであんまり食べてくれないかもなぁと思ってたけど、残った物を後で自分で食べたら美味しかった爆笑



最近、薄焼き卵も食べられるようになりました拍手

クオリティーは低めですが、めんどくさがりの私が作っただけ褒めてくださーい笑い泣き


そして、元職場の上司からひな祭りのケーキをいただいて、久しぶりに娘にも会ってもらえたウインク

有難い。



そうそう、娘ちゃん、昨日でベビーベッドを卒業しました!

サイズ的にはまだ寝られるんだけど、最近よく下を覗き込んだり、足をかけて登ろうとしたりするので落下の危険性が高まってきたので寂しいけど卒業する事にしましたショボーン

今晩からはサークルの中にお布団を敷いて寝てもらう予定です。同じベッドで寝るか、ものすごく悩んだけど、動き回るのでそれも危険でアセアセ

ちゃんと寝てくれるかわからないけど、とりあえずこの方法でいってみたいと思います。

ベビーベッドは、娘が生まれる結構前から設置してたので、娘が寝てる姿をワクワクしながら想像してたあの頃からもう1年経つんだなぁと思うと嬉しいけど寂しいよぉぉぉえーん




初節句を無事に終えたので次は一歳の誕生日の事を考えなければ照れ


それではスター