今日、保健センターでの4ヶ月健診でしたニコニコ

母が付き添ってくれたので、ベビーカーで行きましたが、健診時はベビーカー無しの方が動きやすいなぁと思いましたウインク


体重6.5kg、身長60.5㌢立ち上がる

体重はオムツ外してスッポンポンで測るのと、身長測る時と診察待ちの時に全員がオムツ一丁なのが可愛すぎてキュンキュンでしたハイハイラブ

今日の私達の時間帯の健診は全員で15人ぐらいだったんですが、女の子が少なかったような感じがしたうさぎ

診察終わってオムツ履かせてる時に隣になった男の子ママが、女の子可愛い〜って話しかけてくれたからちょっとだけ会話したけど、基本的にコミュ障なので今日も順調に人見知り発揮してきました笑い泣き待ってる時とか、母がいてくれて良かった笑い泣き

診察では、汗疹の事とか3日前にできた虫刺されについて聞いてみたけど、汗疹はプクプクお肉があるし暑いからしょうがないのでこまめに拭いてあげたり保湿するしかないみたいで、虫刺されは3日間引かないのはちょっと心配だけど、見た感じ酷くなってる感じはないし、痒がって辛そうとかがないなら様子見で良いと言われました。

気を付けて見ておこうと思いますニコニコ

そして娘ちゃん、診察の時に先生がオムツ外した瞬間にオシッコ攻撃!笑い泣き笑い泣き

なぜ今!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生も笑ってたし、一気にその場が和みました笑い泣き

うつ伏せチェックも引き起こしも問題なく、首座りオッケーもらいました拍手



こうして一つ一つ娘との行事をクリアしていく毎に愛おしさが倍増します立ち上がるニコニコ

今は疲れて寝てますが、今日はいつもよりいっぱい抱っこしてあげようと思いますニコニコ



それでは花