もしかしたら生理がきたかもしれません真顔

昨日トイレの時に少量の血がついて、ん?!と思ってナプキン当てといたら今朝やっぱり少量だけど血がネガティブ

そしてそのせいなのか、昨日は朝からおっぱいがパンパンに張っていて赤くなってしまってて、母乳とミルクの順番変えてみたり、自分流マッサージしたりして何とか乳腺炎にはならず済みましたが、やっぱり今朝もいつもより張ってる魂が抜ける

溜まり乳の時はおっぱいの張りがしんどかったけど、生後2ヶ月までには差し乳になっていたと思うので張りすぎて痛いのは久しぶりネガティブ

早朝のミルクを終えて娘は二度寝してるのでww早く起きてきて飲んでくれないかなぁよだれ



娘は最近、首を支えて抱っこしたり、膝の上に寝かせると起き上がろうとするようになりましたにっこり

抱っこの時に起き上がろうとするのは結構前から感じていて、私の筋力ではもう首を支えての縦抱っこはできなくなっていたので最近はお尻を支えて私に寄りかかる感じの縦抱っこか、横抱きにしていますニコニコ

うつ伏せ練習は右腕が浮いてきちゃって、左側にコロンッとなっちゃいますが、首はもうだいぶ持ち上がっていますにっこり

首座り完了の日も近いかな立ち上がるスター



それでは〜花