お食い初めのブログと前後しますが、ちょうど生後100日目の日に私の家族達で女だらけの第2回女子会をやりました〜チュー


今回は実家ではなく妹の家で開催。

と言うのも、妹の子がチャイルドシートに乗るとずっとギャン泣きしているらしく、妹がチャイルドシート恐怖症になっているので皆が妹の家まで行く形になったのです照れ

今回も楽しかったし、家族っていいなって感じました照れ

妹の子はもう声を出して笑えるので、何かの話題で大人が全員爆笑している時に一緒に笑っていましたが、娘はその空気が嫌だったらしく、少し怒りながら泣きそうになってました笑い泣き笑い泣き




前回はまだお互い存在を認識していませんでしてが、今回はなんかちょっとずつ気づき始めてる感じ!?笑い泣き



幸せな時間でしたがその夜に、みんなが健康でこんな楽しい事して過ごせる日はあと何回あるんだろう…とか考えちゃって何だか少し落ち込んでしまった…ショボーン

永遠なんて無い事がわかっているから、楽しかった〜!!で終われないそんな私です。



それではにっこり