D20

今日移植してきました立ち上がる

こないだ移植してくれた先生がカルテに、こいつはチューブ通りにくいですって書いてくれてたのか、今日は先生も看護師さんも周知しててくれてw初めからチューブ通りにくい人用の処置をしてくれたので、過去最速で終わりました歩く歩く

苦痛な時間が短くて有難かったです。

今日は3ABちゃんでした目がハート

前回の移植の時に、融解したけど回復しなくて追加で融解してもらった過去があるので、今回は自分の体より卵ちゃんの心配ばかりしていましたが、培養士さんから無事に回復してきてるって報告を聞いて、移植の時にキレイな雪だるまになってたのを見て、あぁ良かった…泣くうさぎと思わず口に出してしまいました。


ラクトフローラも経口と膣錠頑張ったし、窓ズレも修正したので、どうか5回目の正直で母にならせて下さいびっくりマーク