習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中

ネコとお散歩。(旧猫日和)

習い事は水泳してただけー


あの頃(小6)はちゃんとバタフライまで泳げたし


個人メドレーとか普通だったし..


凄いな自分(笑)


尊敬するぞ(笑)


今となってはクロール50mでもけっこうきついってのに..


年とったなーやっぱ僕も



今したいことといえば..


料理できるようになりたい!


pcをもっと勉強したい!


字が上手くなりたい!


とかかなー



子供にはダンス習わせたい!


とかよく言いますねー←


まあ僕も同じですけどww



ちゃんと小さい頃にピアノとかバレエとかしとけば


もっと可愛かっただろうに..(泣)(笑)



しあお