一昨日わランチパックでした

昨日わフレンチトーストでした


どーも


僕からサボり癖わ抜けないよーですw



きょうわいろいろとさぷらいず的な一日だったー


とりあえず..


きょうまでお疲れ様!


休学でも退学でもなく


欠席扱いってとこにわ笑ったけどw


それでも学校であえなくなるのわ淋しす


運動会.来年もいっしょに赤組なりたかったなー


って改めて思ったり


そう思うと


あのインフルわ最低だったな


咲やんの運動会を奪いやがってw


僕わ彼女の隣で応援団するはずだったのに


インフルに蝕まれてしまって(泣)


悲しすぎだああああ


駄菓子菓子←


その分楽しい思い出もたくさんできたことわ


否めない事実であり、


友達なれたんで良かったことにします.はい


定時制?


どこだろー


分からんけど僕らはおりめんだしw


また日曜も会合開きますしw


いつでも会えるんだよー


いいだろ咲やんのふぁんどもめ←


くらす違っても僕たちわ仲良しなんだぜ



ってな感じで


書きだしたら永遠ぐだぐたと書き続けそうなんで


ここらで自主規制(笑)



まーまとめると



咲やん大好きだああああああ!!!!!


(笑)