フォトバトンリレー☆ | のの ♪♪の日記

のの ♪♪の日記

高校生と中学生のママです。

1月もあっという間に、残り10日余りとなってしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。



そして、フォトバトンリレーを受け取りました


2017年の写真3枚をご紹介する、とのことで…

いろいろ悩みましたが〜



まずは1枚目


{B86CB1D1-4B38-42C7-8E94-3E91B337D3BF}

春にミモザを買ってきて、初めてリースにしてみました。
ミモザは、幸せを呼ぶ花❤️ だそうです!!

今年も手作りしてみようかな❗️



2枚目


{459527F3-7296-41F9-824A-685A4A4EDF06}

秋になると、なぜだかコスモス畑に行きたくなるのは、私だけ?



3枚目


{974F9B60-A70A-49ED-9226-D7662A526447}

クリスマスは、寒いけど、綺麗なイルミネーション見に行ったり、美味しいもの食べたり。



今年も、四季折々、いろいろ楽しめたらいいなぁと思ってます。


と、その前に、もうすぐ、仕事の資格試験が迫ってて〜〜
まずいと思い、ようやく届いてる問題集を開くのでした。




フォトバトンリレーは3人の方にバトンを渡すということで、

    なっちいさん・なーさん・のーなさん

お時間ある時に、よろしくお願いします