確か親会社である
バンナムさんもアナウンスしてました📣
子会社だから
従いますよね😉
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— 島根スサノオマジック (@susanoo_m) 2024年10月2日
カスタマーハラスメントに対する
基本的な対応方針についてのお知らせ
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今まではあんまり
この手のアナウンスは
少ないように思います🧐
悪質だと判断した場合
法的処置をとるということですね😎
相手の意思に反する
付きまといや物品を送る行為🙅♀️
プライバシーの侵害🙅
長時間の叱責や拘束行為🙅♂️など
プレゼント🎁も
相手が要らないと思えば
迷惑になるってことですよね😳
そもそもハラスメントは
相手だけじゃなく
それを見聞きした人が
不快だと感じても成立する⚠️
良かれと思ってやったことも
ありがた迷惑なこともある⚠️
日々勉強ですね🥸
/#島根スサノオマジック
— 島根スサノオマジック (@susanoo_m) 2024年10月2日
チャットボット導入のお知らせ😊
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お客様の利便性向上と、より迅速なサポートを目指してチャットボット導入いたしましたのでお知らせいたします✨🎉
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そんなトラブル防止のためなのか
流行りのチャットポット爆誕💥
すさたまくんが
どんどん答えてくれる😆
樹状図のように
どんどん拡がって行くのね🧐