カスハラ | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

確か親会社である
バンナムさんもアナウンスしてました📣

子会社だから

従いますよね😉

 

 

今まではあんまり

この手のアナウンスは

少ないように思います🧐

悪質だと判断した場合

法的処置をとるということですね😎

相手の意思に反する

付きまといや物品を送る行為🙅‍♀️

プライバシーの侵害🙅

長時間の叱責や拘束行為🙅‍♂️など


⚠️張り付いて付き纏う⚠️


プレゼント🎁も

相手が要らないと思えば

迷惑になるってことですよね😳

そもそもハラスメントは

相手だけじゃなく

それを見聞きした人が

不快だと感じても成立する⚠️

良かれと思ってやったことも

ありがた迷惑なこともある⚠️

日々勉強ですね🥸


 

そんなトラブル防止のためなのか

流行りのチャットポット爆誕💥



すさたまくんが

どんどん答えてくれる😆

樹状図のように

どんどん拡がって行くのね🧐