引っ越し | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったシーチケの詳細アナウンス📣
朝からずっと待ち続けて
まさかのこの時間🕗とは🫠

オリンピックに忖度したのかな🤔

 

 

ある程度の危惧はあったものの

まさかの高騰ぶりに

我言葉を失う🫢

仕方がないと言えば

仕方がないんだけど…

 

 

併せてシーズン中のチケット販売概要も

アナウンスされたわけですが…

昨シーズンまではだいたい

1ヶ月毎の販売が

約10試合毎の販売になって…

単純に意中の席のチケット🎫取得が

かなり難しい状態に😓

一度の決済で10枚まで⚠️

4枚だったことを思えば多いんだけど

転売ヤーの手に渡ったら怖い😱


桃🍑のハーフかき氷🍧


ってか…

結局のところ

1度の購入金額が

かなり高額になると思われるので

結果的にはシーチケの方が

安くなるんだけど

そこに落とし穴が⚠️

それぞれの決済限度額が

カードによって異なります⚠️

ごうぎんさんも

正規雇用と非正規雇用では

限度額に差があります⚠️

実際に限度額の壁のために

シーチケ購入を諦めた方を

知っています🥺

また昨今のなりすまし詐欺に鑑みて

カード会社のセキュリティチェック☑️も

厳しくなって来ており

普段カード払いをしない私なんか

ほぼ毎回のように

セキュリティチェックに引っかかって

カード決済はエラーのために

決済出来ません😂

まぁ笑い事ではないんですが😒

そういったことに

色々と対処するために

金額的な部分に関しては

もっと余裕を持った

アナウンスをしていただけたらなと🥺

bj時代はチケット代は

後で振り込めば良かったので

そんな心配はなかったんですがね🥺

もう10年も座り続けた席ですが

ここ何年間かの

ある種のモヤモヤ解消のために

今シーズンからは

別エリアにお引っ越しします🥹

今まで座ってた席が

一般発売で

どれほどまでに

高額になって行くのか

楽しみです😎