本能と理性 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに
行ってみようかなって
気持ちにはなったんだけど…
一応スポンサーである我が社では
公開練習アナウンス📣があって
さぁこれでどれくらいの方が
申し込んだのかなと🤔
抽選なので当たってから
お休みをとるのはかなりタイトで
かと言って予め休みとってて
ハズレたら悲しいし🥺
休みを振り替えて申し込もうかなと
思わなくもなかったんですが
その日は当番当たってて
もう一人の方に頼めば済むんですが
翌週のお盆に休むから
またお願いしなきゃいけないことに🫢
って訳で熟慮の末に
結局申し込んでない😑


 

XのTLで当たり🎯ハズレのポストを

見かけましたが👀

今回はファンクラブ会員外も

対象だということで

競争率も上がったのかな🤔

夏休み🌻だから

昼間時間のあるお子ちゃまには

チャンスだったんだけど

自力で行ける感じよね🤔

応募フォーム見てないけど

ファンミみたいに

同伴者欄とかあったのかな🤔

お友達同士で行こうと思っても

一緒にアタルかどうかは

神のみぞ知る感じ🙏

確か大きいハコだったから

もっと沢山でもいいような

気がしなくもないんだけど

主催者側とか会場での

縛りが何かあるんでしょうね🤔


アンコはやっぱり粒あん🥰


本能の赴くままに

行きたいと思えば

行くことにして

様々なハードルについては

後付けでクリア🆑して行けば

行けなくもなかったんだけど…

その為には

根回しとか気を遣わないといけないことも

結構沢山あって…

自分の気持ちに正直にって

簡単なようで

大人にしてみると

かなり難しい😓

そしてお約束の

やっぱり行けば良かったと

後々で後悔するお約束付きになる🫠

どこでもドア🚪とか

分身の術が使えたら

世の中から

ストレスも減るんだろうけど…