餞別 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつまで経っても
契約アナウンスないから
心配はしてたんだけど…

 

5人制は引退するのか🥺
残念だけど
まだ3人制があるから
いいのかな🥺


島根時代はって言うか

あの頃はまだ

結構選手イベントがあって

喋ったりもしたけど

結構人懐っこい感じ😊


着ぐるみ好きは正義🥰


それこそ親子ほど歳も違うから

特に気を遣うこともないから

良かったのかな🤔

若い娘と違って😁


選手入場時の動画に釘付け😉


そうとは言え

結構クセが強めだったなと思ったり😂

バカ話にも付き合ってくれる

サービス精神🈂️も旺盛でした🤗


ヒロムのことがとにかく好きだった🥳


大学時代にキャプテンもこなし

バスケに精通した玄人の人に

すごいと思われる選手になりたいって

そんな想いは

まだまだ継続中かな😆

大好きなバスケ🏀で

まだまだ活躍してね🥳