トリオ | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず昨シーズンは
カミアリでの試合だったから
総体はお久し振りね😉


 

所謂転校生的なので

微妙に緊張した顔してる👀

本当は肝が座ってるんですけどね😉

顔見知りのヒロム見ると

嬉しそうに懐いてる😆

ウチにいた時は

ヒロムとアタルと

仲良かったですからね😂

英語が話せるか聞かれて

少しって答えるとは

なんて正直なんだ🤣


髪色は明るいまんまかな🙄


シュート力は元々あるから

どれだけPTを得るかですよね🧐

🅿️がいなくなった分

安藤くんとヒロムと3人で

シェアしながらの…

運ぶばかりじゃなくて

時には安藤くんスタイルで

うって行くことも

要求されるでしょう⚠️

一回り大きくなって

ゴツくなった身体で

当たり負けしないように

持ち前の勝気さで

先輩達に切り込んでほしい😎