再来 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰化枠かアジア枠か⁉️
というわけで帰化枠来たーーー🤩


 

ルークお帰りなさい😭


 

えぇよろしく🥹

 

 


懐かしい😆

初回合流はこんな感じ⤵️



あの時はコロナによる入国制限の上に

入国後も2週間の隔離期間があって

とにかく大変でした😓

🅿️とトラビス合流までの

そんな中を短期間ですが

とっても尽くしてもらいました🥹
実際の試合数は本当に少ないのに
インパクトがすごいのは
そこなのかな🥹



とにかくナイスガイ✨



黒の3rdユニは

結局は袖を通すことは

一度もありませんでした🥺

ベア🐻だけ着せてもらいました

来シーズンは

フルで尽くしてもらえるかと思うと

なんだかありがたいですね😉

ワクワクしちゃいます😆