永久保存版 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スタッフだから
完全スルーなのかな🥺
って思ってたら
アナウンス📣来たーーー🤩

 

YouTubeの公開に合わせての

アナウンスだったのかな🤔

松江市内でマーブル契約してないと

視聴出来ませんからね😂

これで再放送リピートしなくても

いつでも視聴出来る永久保存版🥰

なんとも嬉しい限りです🤗



お台場にいた頃のGUNDAM🤗



選択された

写真📸のチョイスが秀逸で

もしかしたらこれは

本人達の希望だったのかなとかって

思わなくもないわけですよ😉

だとしたら素晴らしいなと😆

あ…私の写真じゃないですよ😂