遠征 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

選手の動向にばかり
気を取られていて
スタッフさんまでに
至っていなかった🫢

月曜日からかなりヘビー🫠

 

 

ホリケンが渋谷に移籍🥺

AGMにってことだけど

多分行く行くはGMになんだろうな🤔

そこにいてくれるのが

普通だっただけに

いなくなるのが想像出来なかった😣

結構ぼ〜ってしているように見えて

かなり強気な発言するので

そのギャップはすごい😂

そして情報収集能力も💮


 

 

あべりょとトラビスの移籍や

その他の選手の

移籍情報を見て

来シーズンの渋谷の補強は

とても的確だと感心していましたが

その人選に

ホリケンが絡んでいたとすると

妙に納得したりしました🧐

それほど素晴らしいチーム作りになってる

そう思った訳です⚠️

まぁウチからしたら

要チェックチームですが😎



強気だけど内弁慶なホリケンは

もっとマスコットと

絡みたいと思いつつ

なかなかその一歩が

踏み出せずにいましたが…

サンディ先生にご指南いただいて

立派なゆるキャラハンターに

育つことを希望します🥹

後は希望として…

渋谷がウチに

プレシーズンゲームに

来てくれるとかだといいな😆

ジェッツもアルバルクも

既に遠征済みだから

来シーズンの渋谷遠征確定😎

と高らかに宣言するよ🥳