連泊 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋遠征継続中🤩

https://x.com/fe_758/status/1757310992244175217?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


今度は泰三さんチームと🥳



相馬くんがアキレス腱断裂で

出場出来ないのは残念だけど

泰三さんとルークいるし

楽しみな試合🥳

欲を言えばホーム戦だと良かった🥹



ゴール下の番人オマラ👀

見るからにデカそう😵

とは言えですよ

🅿️の高さとニックのポジショニングの良さ

それを持ってすれば

もぎ取れるはず🔥



これは令和の大泥棒👀

その他にもなんか器用そうな外国籍😵‍💫



リーグ2位の実力なので

前からは当たり前ですが

後ろをとられないように⚠️



やはり高さなのか🤩



ブロックされんように⚠️

とりあえず

ジョーンズとヘンリーの

宣材写真が似過ぎてる😂

間違えないように⚠️


https://x.com/susanoo_m/status/1771128741902844402?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


実業団チームってのは

やっぱり練習施設が充実してるな🤔

企業とチカラが大きいですからね🧐

使用させていただいて

ありがとうございました🥹