リベンジ | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

バイウィーク明けの戦いは

CSで涙を飲んだアルバルク戦💥



今度はやってやんよ🔥



東地区首位のアルバルクですが

得点力はさほど変わりがない🤔


とは言えアシストが良いので

外国籍との連携が良いのかな🤔


リバウンド力はさほど

差がないのかな🤔



スティールも気を付けないと⚠️



昨シーズンはいなかったような🤔



サイズはいたよね😅

かなりブロックしちゃうのね🫢



昨シーズン…

いなかったよね😅



ウチはいつの間に圏外に🫢

勝率などのデータで見る限り

確かにアルバルクが

有利ではありますが

あくまでもデータは

過去のことなので

それだけで判断出来ないのは

経験済みですよね🧐

最後は気持ちかな🔥