善戦 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いやもうこれはねぇ…


https://x.com/susanoo_m/status/1753951091165921302?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


絶対に勝ってやんよ的な

球団の強い意志を感じる😤


https://x.com/susanoo_m/status/1754005778233786470?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


ニックの勤勉さというか

生真面目さというか

とにかく練習は裏切らない💪


https://x.com/susanoo_m/status/1754020256421707972?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


キイロイトリって

意外に大きくない🤔

ウチの子達が大きいだけかな😆


https://x.com/susanoo_m/status/1754017643278037078?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


負けて一番悔しかったのは

戦うことの出来なかった

安藤くんだったのかも🥺


https://x.com/susanoo_m/status/1754030467085652190?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


相変わらず三遠の

打てば入るが継続してるので

打たせるシチュエーションに

持って行かれないのがいいと思う⚠️

逆にウチは打たなきゃ入らないけど

なかなかシュートタッチが

思うように行ってないし

案外にファウルの笛が軽いから

とにかくどんどん中へ入って

確実に得点してほしい🙏


https://x.com/susanoo_m/status/1754037967881175244?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


まさかのニックが2回連続で

ゴール下のシュート落とすとか

普段だと考えられない展開😱

いつもは決まってるのになぜ⁉️

っていう場面が本当に多かった💦

今までは散々スカウティングされてても

打開出来てたのに

行き先々でドーパミン出まくってる相手に

行く手を阻まれて後ろへ下がりっぱなし⤵️

とりあえず前へ😤

だからこのダンクは

少しだけ島根らしさが出た感じ😉

なんとなく安藤くんがいないから

スピード感に欠ける印象があって

大橋くんとか入れて

引っ掻き回してほしいような

そんな気もした🤫

白濱くんが倒れた時に

金丸くんが心配そうに

ずっとそばに立ってて

下がる時に背中を叩いて

声をかけてたのが胸熱🥹

チャージング食らって

派手に倒れたのはヒロムかと思ったら

コーキくんでビックリ🫢

ウチの非常時にしっかり

ステップアップしたの感じる

そして今日も出ました

ヒロムからニック😆

守り切って良いクォーターエンドでした💮


https://x.com/b_league/status/1754041376856027186?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


比較的地味ではありますが

まぁいつもの調子が

垣間見える🤗


https://x.com/susanoo_m/status/1754049700561604902?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


ピンチはチャンス💥

ハッスィの頑張りを感じる🥹

今節は他会場もだったけど

審判さん達がやたらと

ビデオ見てるんですよね👀

HCチャレンジでもないのに…

それだけ迷いがあるのか

自信がないのか分からないけど

やたらと試合時間が長くなって…

慎重を期すのは分かるんだけど

テンションが下がるというか

何れの判定にしたって他方にとっては

面白くない結果なんだろうから

スピーディにやってほしいな🫠


https://x.com/susanoo_m/status/1754065344505995466?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


ジャンプボールシチュエーションになった

🅿️の転倒って

直前にクラークが接触してなかった⁉️

って見えるんだけど…

6点差で迎えた最終クォーターも

残り5分を切って

点差は14点差まで広がったけど

ウチの子達は全然諦めてなかった😤

実況解説が

あんまり面白くなかったので

メイテンとラベナが

ファウルアウトしてるのにも

気が付いてなかったけど😂

あ…DTも😅

🅿️の怒涛の連続得点も

コーキくんやヒロムのスティールも

本当に素晴らしかった👏


https://x.com/susanoo_m/status/1754079208798904389?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


🅿️の気迫は最後まですごかった👏

終盤になってから

一体何得点したのやら😆


https://x.com/susanoo_m/status/1754084241330393576?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


とにかく熱い戦いでした🔥


https://x.com/susanoo_m/status/1754084598764708015?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


敗因は確かに入りの悪さでしたね🫣



三遠は前日の勢いそのまま

前半に46得点😳

特に1クォーターの25得点が

勝因でしたかね🧐

ウチは後半に三遠の前半を凌ぐ

47得点を叩き出してて

逆転は出来なかったものの

終盤の攻防は三遠の選手に

恐怖感を与えたと思います😏

FTで点差を詰めないのと

ファウルを気にして

守りが緩くなってるように見える中で

昨日からの得点力に陰が差して来てました😎

もしも同点に追い付いていたのなら

OTではきっと逆転していたことでしょう🥹

これは負け惜しみではなく

絶対にそうだという確信があります🤨

どんな逆境にある時でも

可愛い我が子達の頑張りを信じて

一緒に戦う気持ちを持ち続けるのは

親として当たり前な気持ちだと思います🥰

3連敗はしたものの

十分善戦しました💮

うら若いアクアちゃん達にも

それは十分伝わってますが

理解出来ていない

一部の大人の方々は

どうかしてるんじゃないかと思います😒