ウチ流 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとも胸熱🥹

https://x.com/susanoo_m/status/1734855517049409817?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


マクヘンリーの永久欠番セレモニーに

津山くんのメッセージ🎙️

いきなり初っ端に出て来るとは🥹

夜🌉ボリューム絞って見てて

いきなり字幕出るから

英語🔤喋ってるの🫢

ってビックリしたやつ🫨

本人やご家族のための

だったんですね😂

あ〜勘違い🤣

マイケルとかも真剣に見てて…

そう言えば最後の現役でのプレイは

信州だったなと思って

元チームメイトにも見守られて

最高のセレモニーだったなと🥹



そう言えばウチは

永久欠番制度とかはありませんよね🤔

まぁ0から99までの100個しかないから

そうなるのかもですね😳

以前マイクが付けてた#3を

新城くんが畏れ多いからって

#33にしてたけど

普通に安藤くん背負ってて🤭

選択肢とか名誉はどんどん背負うってのが

ウチ流かな🤩