不具合 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ〜またなんだって思ってたけど

解消したんだ😊


https://x.com/b_league_ticket/status/1714474989695701403?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


B.LEAGUEチケットの不具合😫

サイトにログイン出来ない状態だったとか😳

シーチケだから

そうそう困ることはないんだけど

この前川崎戦🏀のチケット🎫販売の時に

こんなん起きたら泣くやつ😭

やたらとトラブル多いんだけど

なんでなんだろうな🤔

トラブルじゃないにしても

プレのチケット🎫とる時に

ウェイティングルームで

異様に待たされて

イラッとしたけど💢



仕事で使ってるシステムが

csvデータをカラでしか取り込めなくて

システム元に連絡したら…

何のことはない

仕様が変わってたんだけど

取り込みツールは更新してなかった🫣

そんなことがありました⚠️

通常は年度末にしか

行わないようなことなので

この需要のない時期に判明して

更新作業🆙出来て良かったねと🤭

年度末だと大変なことになってた🥶

システムって何か変わったら

実際に使ってみて支障がないかどうか

確認しとかないと

大変ですよね😉

ある事柄のこっち側👈とあっち側👉

やることが違うから

思うことも違って来るわけで

なかなか意思疎通は図られないのかなと

最近強くそう思うわけです😎