種を蒔き、土を耕す | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近開幕節の時に

グッズショップで

Bリーグガイドを買うんだけど

確かなかったような気がしたので

今井書店に買いに行ってみた🚲

そしたら…



いやまぁリーグの広告塔ですから

表紙も致し方ないかと

パラパラめくってたら…



各チームから1人ずつのインタビュー記事に

ビュフォード発見🤩

いつの間にこんなインタビュー🎤

受けてたんだろう🤔

真面目な私は

立ち読みで済ますことなく

サッサと会計を済ませて

お持ち帰りしました🤗

内容については

皆さんも私と同様に

書店でお買い求めの上

確認してくださいね😉

ただひとつだけ言えることは

これは初耳だったんですが

ビュフォードが読書家だということ🫢

もう在籍4シーズン目に入るというのに

その情報は初めてなのかも🤔

あんまり読書📖って感じでもないし

まだまだ謎の部分が

多い感じですもんね🧐

というわけで

W杯出場選手や

他チームの選手のインタビュー記事も

掲載されています🤗

税込1,650円ですのでどうぞ🥳