後押し | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

これは上質の冊子ですか🤩


https://x.com/susanoo_m/status/1706876081704509844?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


表紙に萌える😍

松江市民で良かったぁ🥹

表紙だけじゃなく

新加入選手の一言とか

市長の推し話の記事とか

マジで満載です🤗


https://x.com/matsue_city/status/1707335169034826206?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


松江市民じゃなくても

安心してください😎

WEB版があります😏

残念なことに

ウチの自治会に珍しく

新築で引っ越して来られた方が

いらっしゃって

市への広報の部数の増加の連絡が

配送に間に合わなくて

ウチの分を差し上げた🥺

紙ベースが好きだから

公民館に取りに行かなきゃ😆


https://x.com/nhk_matsue/status/1707355441020182775?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


垣根を越えての後押しも

とっても嬉しいことです🥹

山陰中央新報📰さんの

今朝の全面広告と言い

愛に満ち溢れています🥰

このご恩に必ず報いなければ🔥



優勝宣言いただいてますから😎