風が起こった | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ベネズエラ🇻🇪と言えばグレさん🤩
なんだけど今回は
見知らぬ選手ばかり👀
オーストラリア🇦🇺の時は
やたらとNBAプレイヤーいたけど
今回は🤔
あ…世界ランクが
日本🇯🇵より上なわけですね😳
パリ🇫🇷オリンピックに出場するためには
アジアで一番の成績をおさめないとダメ🙅‍♀️
ってことで
激しい試合⛹️‍♂️を想像してたんですが
なんだかイメージと違う😑
大丈夫なのかな🥺
理論的には逆転も可能なんだけど
残り2分を切った辺りから
ほぼ諦めてました😩

ところが…

https://x.com/japan_jba/status/1697232834061304164?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


ひえじが神⭐️でした🙏

そこはベテランとしての

経験力の差なのか

勝利への執念なのか

とにかく神がかってました💥


https://x.com/fibawc/status/1697275782291509572?s=46&t=PqN0rZ-uRj2gXzgQqNYmSw


逆転勝利の立役者なのに

このイジられ方がハンパない😂

それだけチームが

良い雰囲気だということですかね🤔



諦めたらそこで試合終了☑️と言いますが

諦めなかったからこそ

最後の最後に風が吹いた🌪️

これは見習わないといけませんね😉

肝に銘じておきましょう😎