改修 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞📰広げて…
いや一面に載ってたから
広げるまでもなく

目に入った青枠🟦に白抜きの

『スサマジ本拠地大改修』の文字🤩

 

 

新築という選択肢もあったけど

費用面と総体そのものが

まだ新しいことから

新B1規格を満たすべく

改修に踏み切るそうです👏


 

どうも来週の月曜日に

バンナムさんも交えた

会見が行われるそうで🤭

どんな風になるのか楽しみですね😆



ハコこそ新基準より小さいですが

空港連絡バス🚌が発着する

JR松江駅から思いっきり徒歩圏内で

アウェイ民に優しい立地条件は

リーグ内でも断トツ最高だと

信じて疑う余地もありません💮

とかく問題となる駐車場🅿️問題も

駅周辺には多数の有料🅿️もあり

午後10時頃までなら

バス🚌路線もギリギリある立地

総体がホームで良かったと思います🤗

ただ総体は地域の災害拠点を兼ねて

松江市が建設した施設で

広く市民の人が利用したり

各種大会等も行われております

以前市営陸上競技場そばの

サッカー場の改修が

資金不足で頓挫した経緯も考え合わせると

両手を挙げて喜んでるのも

なんだか心苦しいと思ったりする訳です😔

とは言え既に決定事項なようなので

それに従って邁進するのみ😤