継続 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

時は満ちた😌


 

いやぁ盛り上がります⤴️


 

うんうんポール続投は

当然そうだと思っていたよ😆

日本No.1のファンとかって

言ってくれますね😍

初戦ってことは…

もしかして開幕戦は

来シーズンはホームとか🥰


 

不動のキャプテン✨

本当に目指すは優勝のみ🔥

連覇とかもしてもいいですよ😏

W杯からの

良い入りで新シーズンを

迎えてくれると思います🥳


 

微妙な言い回しのインタビュー🎙️に

ヤキモキしてたけど良かったぁ😆

最高のシーズン期待してるし

ショーも楽しみ🥳

遠距離電話🤙もかけ放題でお願い🙏


 

何本でもお願いしますね🥳


 

またあの献身が見れるのは

本当に心強い🥹

扶養家族👶も増えることですから

これまた楽しみ🥰

ゆりかごダンス期待してます💃


 

もしかして移籍しちゃうんじゃって

心配していただけに本当に嬉しい🥹

周りをよく見て

ベストな立ち居振る舞いが

来シーズンも光ります✨


 

あのサラサラヘアが

#13仕様のオシャレヘアになって

また頑張ってくれる😆

謙虚じゃなくて大丈夫🙆‍♀️

ガンガン行ったれ💥


 

舌ぺろ👅が可愛過ぎる😍

強気が増して行って

壁となり鉾となり

期待しかありません😆


 

ブー感で松葉杖🩼ついてなくて

とっても安心しました😮‍💨

野菜作りのリハビリで

足腰鍛え上げて

早くコートに戻って来てね😉


 

いつだって全力だけど

更に全力出すんですね🤩

CSでの頼もしさは

忘れることが出来ません🥹

また吠えてください💥



入れ替えが多いと

そこからまた新しく組み立てる部分が多くて

スタートで出遅れますが

これだけ継続してくれたら

スタートダッシュも出来る💨

期待しかありません🤗