CS必勝御膳 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年に続き今年も🤩


 

我らがビストロ庵タンドールの

儲け度外視の

CS必勝御膳始まりました〜🥳

というわけで早速💨



ものすごいボリューム😍

もちろん食べちゃうんだけど😋

ランチョンマット…

いや正式名称なんて言うのかな

敷き物🤔←昭和感満載😂

これまたCS仕様なんです🥳

こんな心遣いが嬉しい😆



お品書きはこんな感じ🤗

島根は言うまでもなくしじみ汁🐚

もちろんしじみもたっぷり😋

腎臓にも良いです💮

千葉の落花生🥜豆腐は

胡麻豆腐な感じで一飲みに🤩

東京のバナナ🍌ケーキ🧁は

食後のデザートとして

ヘーゼルナッツカフェオレとの餌食に🤨

川崎のしらす丼🐟

実は初めましてですが

お醤油垂らして成敗💥

横浜のシューマイは

カラシでやっつけた😂

名古屋のえびふりゃー🦐は

タルタルソースとレモン🍋攻め😎

広島のアナゴは

丸めて一気に😏

琉球のステーキ🥩は

ギッタギタに切り刻んでニンニク🧄と

それぞれ美味しく

胃袋の中に葬り去ってやりました😈

これでどこが相手でも勝つ🔥



直接対決の得失点差で

琉球との順位が入れ替わったんですが…

シーズン前半の対戦もないのに

訳の分からないルールで

4位だったことに比べたら

なんてことないし納得も出来ます🧐

マジック点灯が逆転して

優勝への道が

現段階で少しややこしくなっただけ😤

勝率はおんなじでまだ残り4試合もあるから

十分に現状復帰もあります😏

つまりまたまたマジック点灯の

可能性もかなりの高確率⤴️

今まで粘り強い試合をして

勝利して来たウチの子達🔥

諦めたらそこで試合終了🫵

って身を持って教えてくれました🥹

優勝への道のりは山あり谷あり🌋

私達の後押しもここからが

本当の踏ん張りどころ😤

圧倒的なチカラを見せつけてやりましょう🔥