開始 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そう言えばそうでした😆


 

何故かカミアリでの開催が多い

三河との試合😅

たまたまなんでしょうけど

そのイメージが強い😂

ていうことは…

金丸くんを総体で見れたのは

レアだったってことかな🤔

タツヲ遠足に来ないかな🥹

出雲で平日のナイトゲーム🏀

出来ることなら

泊まりでプチ遠征したい😝


 

そして企画席第一弾💥

なんと学生さん🧑‍🎓👩‍🎓は

500円で観戦出来ちゃう😆

まだ開始したばっかりで

認知度が低いのか

Bリーグ会員登録必須なのが

難関なのか

まばらにしか購入されてない😅

もう少し派手に

宣伝しないといけないかな🤔



立ち見より安くて

座って観れるとかって

なかなかないですよ😆