あべりょ君 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら
いつの間にか湧いて出てた😳
そう言えば休みだから
気が付かなかったけど
昨日は約束の日である
月曜日でした😅


遅くにお疲れ様でした🙇‍♀️


あの島根が生んだBリーガー
広瀬健太君のいたサンロッカーズから
やって来たあべりょ君
島根のイメージはって
残念だけど出雲大社以外に
何もないのはぐうの音も出ない😓
イジュタカ君と
松江城🏯とか宍道湖🌊とか
あちこち観光して
楽しんでるようだから
そのうち地元民より
詳しくなるかも😁
得意料理は
一から作るミートソーススパ🍝
半分おっさんのおばさんは
麺からうつのかって
遠慮なく突っ込んじゃうよ😎
尺が短いので
やっぱりニックネームはっていう
基本的な質問はお約束として
聞いてほしかったな😫
まぁあべりょ君でいいのかな😏


ていうわけで
火曜日なので
ついでにTwitterランキング🐣


未だにB1にいるんだけど…
もしかしたら
実際に試合が始まらないと
階層変えないの😳
そんな事ないよね😒
チャッチャと移行しようや😏
歳をとるとせっかちなんです😤