スーパーグッピー 1:144  オオタキ 完成  | 爺のプラモ製作独り言

またまた風邪ひいてます・・・

治ったと思いきやまだ潜んでいたようで・・

今日はくしゃみしながらの製作でした。

は・は・は・は・は・・・ハックション・・・

もう嫌だ~。

自作デカールは完ぺきとはいきませんが何とか貼り終え、スミイレの後デカールを貼り最後にクリアーを吹いております。

今日はアポロのサターンロケットの一部をこいつに乗せるため無い頭をフル回転し、写真見ながら自作しておりました。  夕方近くでようやく全てが完成しました。

サターンロケットの素材は薬のプラスチック容器です。  これにプラ板・プラ棒・etcを使い塗装してそれらしくなりました。

でわでわお披露目で~す。

 

フラップはダウン状態に・・

 

オオタキ指定の機体ではなく今回はNASA仕様で製作しています。

 

この機体は尻モチになるので主翼後ろにつっかえ棒入れてます。

 

ロケットらしくなったざんしょ・・・

 

補助輪は収納出来るようにしました。

 
以上です。
そうそうギターが疎かになってました・・・
今度はそちらも頑張らなきゃね。
その前に風邪だ。
 
は・は・は・は・は・・・・不発  ( ゚Д゚)