アメブロの更新

 

YouTube100日企画も15日目を迎えました!!

 

皆様のご参加いただき、誠にありがとうございます!☺️

アメブロの更新が、、

できていなかった、、

 

Twitter、インスタからYouTubeチャンネルを初めてみたはいいものの、

 

チャンネル登録様、1000人になります、うーん😭

 

嬉しい、コツコツ作業してきて、

 

感謝でございます、

 

昨年の11月頃から、YouTubeぴめちゃんねる始めようと、動いていました、

 

はじめはインスタグラムから初めていました、その頃はフォロワーさん、4300人

 

でした。そう思うと、今は、大変な涙が出てきます、

 

Twitterも当時と1年前と比べると2000人の方が登録してくださいました、

 

とても感謝です、

 

その頃からYouTubeの動画編集に、チョコチョコ時間をかけていて

 

final  cutで編集していた頃が懐かしい思い出ですが、plemia pro

 

スマホアプリですね、現在、使ってます、

 

中国系のアプリが日本に進出してきてますが、かなり優秀な

 

アプリばかりです、

 

ブログにアプリ名記載しておりますので、ここでは省きます、

 

https://pimeblog.org/

 

動画編集サービスをはじめたり、YouTubeライブで新しい形を構築中です、

 

変化に対応できるようにコツコツと、努力したいと思います

 

YouTubeではチワワ愛犬と、私がトークして、

 

フォロワーの皆様との繋がりを作ってます、

 

今回のこーなさん、問題で、ビジネスのあり方がかなり、変わってきています、

 

本日のYouTubeです!

 

こちら、どんなイメージか、だけを捉えるだけでもいいので、

 

30秒だけでもみて欲しいです、

 

うちのチワワは11月で2歳になります、思い出の番組ブログです、

 

本日も、とっても可愛いチワワです、

 

ぴめはブラックタンで、黒いチワワちゃんです、

 

 

 

YouTubeチャンネルでは、皆様の交流ライブをしております、

 

インスタグラム ぴめちゃんねるもあります!