no-1472さんのブログ

no-1472さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
レンタサイクルで、空港のほうへ!
この自転車だと、片道20分弱かかりましたぁ~。

{DECEC51A-682A-479B-92F8-E4FD16696D9F}


ここから、飛行機が飛び立つのを待ちます(^-^)

{B07CD9AF-8D6A-4E16-AE3A-F1FB0C68139F}


一瞬で飛んでいってしまうので、写真が難しい(><)
なかなかの迫力の距離で見れました(*´︶`*)

{D1E3E4E5-DC09-4681-B98A-3BAC0A57B95E}


CNタワーのてっぺんが切れちゃったけど、
お気に入りの1枚。

{BCB67FFB-A986-44F8-B3AC-CE339934F71E}


島からみた、トロント市内。
ちょっぴり、香港みたい。

{1B384DE1-C405-46D3-A552-8AAEBBD4611B}

船でトロント島へ。
乗ってる時間は10分とか15分程度。

{27AF276E-52FA-448D-8D6A-2663A1C4AE65}


向こう側が、トロント島。

{E923B76A-2F44-4039-AAB9-15B0C6A0EC23}


到着。

{C6B8462A-E9F0-4EFB-B72F-2CB2CDF7477D}


緑があったり、

{51F51C32-D21A-493A-9219-170BA242D087}

ビーチがあったり。

{1172F2D2-19F1-426F-9668-3AD25275B542}

ワンピース?みたいな船があったり。

{B64EBA7A-2C55-48C0-8A69-1921BA3CEE24}


岬から、トロントのチェルシーホテルまでは、6km。
渋谷のチェルシーホテルまでは??

{86C5AFB6-D79D-48E9-9761-3C9BF0D154F3}

天気は快晴

{0882CE9B-8212-466E-BB6C-3D594A7051CB}


ビルにうつるCNタワーも素敵(*´︶`*)

{798F17D1-245B-42A1-A142-DBD9F64A0229}



ゆうぎりさんの真似っ子して写真を1枚。
(ブログからお写真お借りしました(><))
{B2D39141-574B-4B5E-A674-E829752C81A5}

傾け方が逆でした(^O^;)

{617BF52C-2F31-4559-AA7F-931E1971B260}


こちらは、かざみんのブログから拝借(><)
{7AC0ADC8-376A-447A-8140-393B36366883}

同じ景色。
このあと、空港のある、トロント島へ行きました!

{FC7F0DA7-ED10-4868-934A-3F8FCE55C4AB}


447mのスカイポッドからの景色

{FBEF23D0-2193-4332-8E73-6B24EA8371FB}


タワーから降りてきたら、雲がいっぱい。
このあと、島は寒いかな?と思いながらもトロント島に移動します!

{0472D7D4-FF25-4795-949A-EA19F3268968}