あっ!という間に3月…
いや、「あっ!」じゃなくて、「…あ」 だな(苦笑)
なんとなく慌しくて、
昨日の大雪ですらブログネタにすることもなく。
あー、いかんいかん。
日々、やることの多さに流されてるなー。
いや、心にゆとりがないワケじゃないんです。
むしろ平穏。 余裕ぶっこいており。 いいのか、それで??
さてさて、久しぶりのお土産画像♪
先日いらしたお客様はハワイ在住の方。
クッキー、嬉しす♪
じゃじゃーん♪ パイナップルクッキィィィィ~! (← ここはドラえもんの声でねw)
素朴で美味しいパイナップル風味のクッキー。
あー、ハワイしばらく行ってないなー、行きたいなぁ~
あの海が、のんびりした癒しの空気が恋しい~
最後にハワイ行ったのっていつだっけ?
息子が3歳の時に、家族で行ったのが最後だ。 まだ旦那と別れる前かぁ~
…いや、
息子ももう9歳。 4月からはなんと4年生。
早い、早いよ~。
こちらの画像は、先日取引先との会食で行ったレストランのバーから撮ったもの。
汐留の夜景。
夜景はキレイだけど、レストランはイマイチだったなー。
あんだけ値段設定強気なのに、あの味とサービスじゃ未来はないな、うん。
…じゃなくて、
いや、たまにはデートでもするべきなんだろうな、うん。
でもでもでも
最近誰にもぜんぜんときめかないのはなぜ~~(>_<)
…実は明日もとある男の子と出かける約束しているのですが。
長身イケメン、性格だって悪くない。 …10歳以上年下の子。
…でもね。
ドラマがないの。 ドラマが。
かなりハマッてるNHK朝ドラ『カーネーション』の糸子と周防さんみたいな、
なんかこう、映画的ドラマ的な恋したいなぁ~~~
…すみません。
脈絡のない独り言です、はい。


